Day 4:ひらがなをなぞる

こんにちは。

おはるです。


今回は『幼児のおけいこシリーズ』の『はじめての ひらがな(対象年齢3さい)』に挑戦しました!

f:id:restudy_learnmore86:20171108211543j:plain

実際にひらがなを書くというよりは、文字をなぞるのがメインでした。

もちろん私は「あ」~「ん」まで書くことができますが、数字の時と同じく初心にかえって1文字1文字しっかりなぞりました。

全てのひらがなに、同じ音ではじまる言葉とそのイラストが描いてありました。

どれも可愛いイラストでしたが、『な』のイラストの『なまけもの』が特にお気に入りです!
文字をなぞるだけだったのでサクッと1冊終わりました。

 

これで対象年齢3さいの問題集は終了です。
かなり早く終わってしまいましたが、まだ3歳のRe☆Study
先はとっても長いです。
頑張ります!!

次回からは対象年齢4歳の『幼児のおけいこシリーズ』を進めていく予定です!